泣けるでぇ~が泣いた!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我々は!

北の酒場通りには、髪の長い女が似合う。
ちょっとお人好しがいい。
口説かれ上手な方がいい。
今夜の恋は、煙草の先に火をつけてくれた女性。

そんな方いませんか?
あと、くちも堅かったら…

まぁ冗談はさておき、ここでRED STONEをネタにするのは初めてです。

まぁどうでもいい事なんで、本題に…。


CRUSTACIA(アーチャー)が転生致しました。


以上!!
  1. 2014/01/21(火) 12:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平気♪(ノ´∀`*)

大型台風が過ぎ去り爽やかな風が心地よい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
泣けるです。


A:隣に壁が出来たんだってね~
B: へぇ~(ノ´∀`*)
解説・塀


A:隣の壁見てみなよ。
B:かっこいい~(ノ´∀`*)
解説・囲い


A:隣の壁、邪魔じゃない?
B:へ~きへ~き。(ノ´∀`*)
解説・壁(へき)


A:隣の壁、物騒じゃない?
B:へいきへいき♪(ノ´∀`*)
解説・兵器


A:隣の壁の向こうで呼んでるよ。
B:へぇきへぇき…(´・ω・`)
解説・兵役


A:隣の壁の向こうからいい香りが…
B:ケーキケーキ
解説・洋菓子


A:隣の壁の向こうに呼び出されちゃったよ…
B:平気かい?(´・ω・`)
解説・壁外


A:隣の壁が燃えてる!!
B:火事だー!(;・∀・)
解説・119


A:隣の壁の向こうに巨人がっ!!
B:駆逐してやる!
解説・エレン・イェーガー


A:隣の壁の向こうがやけに静かだ…
B:寝た!?(´・ω・`)
解説・ネタ切れ


【今日のひとこと】
久しぶり過ぎて泣いたw


おあとがよろしいようで…(ノ´∀`*)
  1. 2013/10/26(土) 12:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

建前と本音♪(`・∀・´)

このブログも3回目の更新となりました(*´∀`*)
これもひとえに私の頑張りの賜物と(ry
いかがお過ごしでしょうか?
泣けるですヽ(´∀`)9 ビシ!!


今日は少しでも私を知って頂くべく、ちと古いですが脳内メーカーで自己紹介を致します。

友達思いでH好き
食欲旺盛で嘘つき

脳内メーカー

一言で云えば…
「エロ親父」って事なんでしょうか?(´・ω・`)


まぁ…否定はしませんけどね(´∀`*)


今日の一言
【やっちまったなぁ~】
自虐ネタはもうやめよう^^;
  1. 2012/05/27(日) 22:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中森明菜( ̄ー+ ̄)

はてさて、温暖の差が激しい今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
泣けるですヽ(´∀`)9 ビシ!!

本日は中森明菜様の画像をお届けします。
前回もそうですが、肖像権云々で問題があれば一言下さい…( ;ω;)

中森明菜様
いわゆる、元祖アッキーナ様でありますが、当時アッキーナと呼ばれていたかどうかは知りません(*- -)ノシ☆

40歳を超えた今でも衰えない美しさは健在ですな(*´∀`*)


今日の一言
【結婚してぇー!】
でも、養えません(´;ω;`)
  1. 2012/05/26(土) 22:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原田知世が・・・(´;ω;`)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
泣けるです。

なんかブログ始めてみました。
可愛い(´∀`*)ポッ
まぁ、とりあえず永遠のアイドル原田知世さんの写真をUPしてみました。

結構前から某コーヒーのCMにも出てらっしゃいますが、
この写真の頃とはまた違う可愛さがあってなかなか良いです(・∀・)ニヤニヤ
んじゃ今日はこの辺で(*´∀`*)



今日の一言
【写真でけぇな・・・】
画像のでかさに泣いた!
  1. 2012/05/26(土) 03:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くるくるした

Author:くるくるした
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

